うまれてはじめて、ねこを飼いました。

うまれてはじめて、ねこを飼いまして、ブログを始めました。

急接近!!!(10日目)

やりました!!!

とうとう、やりました!!!

 

苦節1週間ちょっと(短い)、なかなか近くに寄ってこず、

オモチャにも薄い反応しか示さなかった大福が!!!

 

こんなことに!

f:id:daifuku0811:20180821121723j:plain

 

あんなことに!

f:id:daifuku0811:20180821121757j:plain

 

 

何ということでしょう!

 

 

カシャカシャブンブンを夢中でキャッチ。

あろうことか、お腹までみせて全力でキャッチ。

 

ひとしきり遊んだあとも

もっと遊んで~と言わんばかりに

近くに寄ってくるのです。

(さわさわしようとすると逃げるけど)

 

 

どうした、どうした。

何があった。

 

理由として考えられるのは、お留守番が長かったことくらい。

夫婦共働きの我が家。 夏季休暇も終わり、日中はずーっとお留守番に。

人恋しかったのでしょうか。

 

 

なんだ、なんだ。

可愛いじゃないか。

 

夫とふたり、ずっとニマニマしてしまいました。

 

f:id:daifuku0811:20180821121944j:plain