うまれてはじめて、ねこを飼いました。

うまれてはじめて、ねこを飼いまして、ブログを始めました。

この音はもしや、、、(21日目)

f:id:daifuku0811:20180901210234j:plain


仕事だなんだを言い訳に、

なかなかブログを更新できず、気づけば大福がうちにきて、はや3週間。


このところ、仕事で家を空けたり、夜が遅かったりと、大福とゆっくり

過ごすことができず。


寂しい思いをさせぬよう、お世話がおろそかにならぬよう、

夫とふたりで協力はし合っていたものの、ずっと大福不足でして。


移動中に大福写真を眺めては、一方的にきゅんきゅんして

大福不足を解消しておりました。


というわけで、最近のきゅんきゅん写真はこちら。


f:id:daifuku0811:20180901210308j:plain


はじめてうちに来た時とは見違えるくらいリラックスしている大福。


ちゅーるのあと、さわさわしようとするとスッと身を引くクールさは

健在なものの、少しずつ少しずつ、私たち夫婦のあふれまくりの

大福愛を受け止めてくれている様子。


そしてついに、ついにですよ。

その時が訪れたのであります。


いつもよりたっぷりめに、さわさわしていたその時。


ずるずる、ずるずる・・・?


ん?鼻水か!?風邪か!?


一瞬耳を疑いましたが、よく聞くと


ぐるぐる、ぐるぐる・・・?


ん?なんか喉がふるえてる!?


ごろごろ、ごろごろ・・・?


こっこれはもしや、

あの、ねこが気持ち良い時に出すゴロゴロ音か!?


はやる気持ちを抑えつつ、Youtubeで猫、ゴロゴロで検索。


ほかのオタクのねこさんも、同様の音を奏でておられました。


おっかなびっくり、見よう見まねの

素人さわさわに、こうしてごろごろ言ってくれるまでになったのか!!!


そう思うと感動もひとしおなのでありました。


f:id:daifuku0811:20180901210613j:plain