うまれてはじめて、ねこを飼いました。

うまれてはじめて、ねこを飼いまして、ブログを始めました。

やはり、うんちは臭かった。(6日目)

f:id:daifuku0811:20180817014859j:plain

 

すみません。

前言撤回します。

 

三日め、うんち記念日に書いた内容、撤回します。

 

大福のうんち、ちゃんとうんち臭いです。

しかも、けっこうデカいです。

 

小学校のウサギ小屋のうさちゃんサイズと書きましたが、

うさちゃんよりも、なんなら小学生にちかい気が、、、

 

そんなに量は食べてないのに、どうしてこんなに立派なお通じが

あるのかは、わかりません。

 

わかりませんが、でっかいことは、いいことだ。

 

と、うんち(複数個)を水洗トイレに流しにいった

夫を見送り、デオトイレをくんくん。

 

うん、やっぱりくさい。

 

おそらく、うまれたてのほやほやうんこだったから、なおさら、なのでしょう。

 

前回、まったく臭くなかったときは、かなり乾いた状態だったからに違いない。

 

しかし、デオトイレおそるべし。

直後は、残り香が気にはなりましたが、しばらくするとまったく無臭。

 

おしっこの臭いも、まったくしません。

 

ここまで臭わないと、逆に怖いぞ。

すごいぞ。ユニチャームさん。

 

 

そのたゆまぬ企業努力に、敬意を評して本日はここで終わります。

 

*我が家でお世話になってるのはこちら*

 

pet.unicharm.co.jp