うまれてはじめて、ねこを飼いました。

うまれてはじめて、ねこを飼いまして、ブログを始めました。

ねこの開き(12日)

できました!

アジの開きならぬ、ねこの開き!

f:id:daifuku0811:20180823223917j:plain

 
ぱっかーんと見事な開脚っぷり。
 
昨夜テレビを見ていた私たち夫婦の近くにそろそろやってきたので、
ひとしきり、オモチャで遊んだのですが、
 
遊び疲れたのか、なんなのか。
ふと見たら、できたてホワッホワのねこの開きが!
 

f:id:daifuku0811:20180823223956j:plain

 
思わずそのホワッホワを、
わしゃわしゃー!
としたい、気持ちをおさえて、おさえて。パチリ。
 

f:id:daifuku0811:20180823224035j:plain

違う角度からパチリ。
 

f:id:daifuku0811:20180823224113j:plain

 
テレビはそっちのけで、深夜撮影会に盛り上がる我が家。
 
なぜ、おまたを全開で開いているのか。
なぜ、そのまま寝落ちしてしまったのか。
 
その「なぜ」という疑問は、愚問です。
だって、かわいいんだもん。